無題

やる気が出ねえ〜
いまいち気分が盛り上がらないまま仕事を終えて、先輩とラーメン食べていざ帰ろうと思ったら、電車がめちゃくちゃ遅れてて死ぬほど混んでた。
いつもは下りのくせにたまに座れるくらいすきまくりだから、今日みたくラッシュっぽい混み方されるとすごい疲れる…


おとつい辺りからバーゲン始まったんですよね。「会社行きたくないよう」オーラだしまくりでルミネ前を通ると、朝から行列出来てて死ぬほどうらやましい気分のまま、半泣きで通勤してます。
こちとらボーナス少なかったし、半分くらいはカードの支払いに当てられるし、残りはほとんど生活費だよ!


日々録画し続けてるテニスもちょっとずつ観てはいるけど溜まるばかり。毎日やられると全然追いつけない。むしろ幸せ。ユーロもこのくらいやってほしかった。
今週末は予定があるのでまた溜まりそう。


最近微妙に忙しかったせいでCDも買えてないです。上司から「飲み行くから空けとけ」指令が出てるので明日も無理そう。明後日も。
早く行かないと気持ちがしぼむ〜。