EUROのダイジェストを観ながら

今EUROのダイジェスト観てるんだけど、結局2戦連続の延長で終わりまで見れずじまいだったオランダ−ロシア、スペイン−イタリア、どっちもなんかすごいことになってた!
オランダ−ロシアは見ながら「ロシアの10番ええなー」と思ってたんだけど、なんか延長でもすっげぇ活躍してるし!こんなことなら「あの10番いいよね」とか書いとけばよかった。今言っても説得力ないよね。

スペイン−イタリアは、、、本気で引いたときのイタリアの試合は眠すぎる。ていうかカシージャスブッフォンのPK対決は本気で観たかった!PKまでいくと録画の自動延長がうまくいってもたぶん録画しきれないんだけど!起きてろってか!?

ドイツ−ポルトガル。2002W杯でシンデレラボーイとか言われてたクローゼの年齢に時の流れを感じてちょっと切なくなった。

クロアチア−トルコはグループリーグの試合を(ダイジェストを含めて)ほとんど観れなかったので、正直なんと言っていいのかわからない。。。個人的にトルコには前回のギリシャみたいな「ミラクル・ターキー」になって欲しいと思ってるので、このままドイツにも勝たないかなぁ、とか思ってます。
でもトルコにあの勝ち方をされると、チェコクロアチアもたまったもんじゃないだろうなぁ。


最近時間が足りません。ウチに帰ってもユーロとウインブルドン、さらにその他番組の録画を観るのであっぷあっぷしてます。
でもまだ足りない!最低でも準決勝以上は全部放送しろよ!もっと頑張れTBS!(録画でも何でもいいからさー!)