半年後、3ヵ月後、1日後

Radioheadの日本公演チケットの一般販売が今日開始でしたが、以前からチェックしていたのについうっかりしていて10/4(土)のチケット(アリーナ)を買い逃しましたorz
ぼーっとしてると後悔することになりそうなので、とりあえず10/5(日)のやつは買ったんですが、10/4(土)のスタンド席に行くべきか行かざるべきかを考え中。お金が…。


最近になってやっとマジメに家計を管理し始めたんですが、昨日夜更けにエクセルとにらめっこしながら必死で来月をどうやり過ごすか考えたってのに、半年後のお楽しみのために今払うお金がない、というのが実情。悲しいけどこれが現実。残ってたのがアリーナ席とかなら多分買っちゃってたんだろうけど。


っていうかRadioheadの前にサマソニのチケットも買わないといけません。今年もたぶん大阪で、1日目はダンスステージ、2日目はソニックステージにほぼ張り付いてる予定です。ラインナップもなんだかんだで好きどころが結構多くなったし、なんだかんだで楽しみ。


ていうか、そんなに先のことよりも、なによりまずゴールデンウィークなのにヒマを持て余しまくってる現状をどうにかしないと。明日とかマジで何しよう…。