豊作

ミューズのライブ盤買ってきたよ!

ハープ(DVD付き)

ハープ(DVD付き)

やっぱアレだね、この人らはちょっとスケールが違うね!3ピースでこの完成度ってどうなのよ!
こないだのサマソニで「疲れたからもう諦める」とか言って見なかったのが一生ものの後悔になりそう。ライブDVDを2枚も3枚も持ってるのってMuseぐらいなのに、なんであのとき生で観なかったんだろう。不思議。
ネットでも早速配信されてたけどこればっかりは買ったほうがいいです、ホント。


以下ナップスター。先週、今週って何気に新作ラッシュ?

コンソーラーズ・オブ・ザ・ロンリー

コンソーラーズ・オブ・ザ・ロンリー

Accelerate

Accelerate

Pretty Odd

Pretty Odd

Searching for the Simple Life

Searching for the Simple Life

Shadows [12 inch Analog]

Shadows [12 inch Analog]

試聴レベルの意見だけど、ラカンターズがものっそい良い感じ。R.E.M.もこれは好き。他のはちょっとした興味本位。とりあえずラカンターズは聴きまくろう。


あと、The KooksとCrystal Castleが試聴した感じでは予想を裏切らないよいアルバムっぽかったのですごくほしい。特にKooksね、あの人たちって「新作出たら絶対買わなきゃ!」っていうノリでもなかったし、前作も好きとはいえあんまり聴き込みもしなかったんだけど、いざ聴いてみると「うまいなー」って思わされることが多いんですよね。これぞ才能?
お金がなくて買えないので2週間ほどナップスター配信待ちしてみます。それでも出なけりゃ買っちまおう。