Black Marketとか

いつ落としたんだかサッパリ覚えてないけど、いつの間にかプレーヤーに入っていたのでとりあえず聴いてみたら、あふれる若さとかいかにもアメリカ的な、爽やかだけど熱い感じがちょっとよかった。
真夏の炎天下で太陽にジリジリ焼かれながらライブとかで聴いたら気持ち良さそ〜
でもこの人達、フジなんだよなぁ。
休みは取れそうなんだけど、フジとサマソニの両方にいくお金がない…。


短い昼休みに試聴したMOBYの新譜もだいぶよかった。あとはPATDだったかなぁ、何聴いたのか忘れちゃったけど結構好きな感じのがちらほら見つかりました。
最近は一部を除いて前から聴いてたのばっかり聴いたりしてちょっと保守的な傾向にあったけど(WASの新譜が期待外れで切なくなったりしてました)、ちょうど今が積極的な傾向への切り替え地点なのかも。
他にもいろいろ探してみよう。