最近買ったモノ

どういう順で買ったのかはもう覚えてないけど。

じっくりは読めてないけど多分良書。グラズゴーって何でもありな感じが好き。
ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)

終わっちゃった!数少ない癒しマンガが!
PEACE MAKER 1 (ヤングジャンプコミックス)

PEACE MAKER 1 (ヤングジャンプコミックス)

エスタンな感じもいいもんですね。
Arms 10 (少年サンデーコミックスワイド版)

Arms 10 (少年サンデーコミックスワイド版)

そろそろクライマックス。リアルタイムで読んでたのも結構昔だし、あんまり覚えてなくって結構新鮮に楽しめてます。
それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

もはや王道。天井にくっついた餅を食べさせられる妹が不憫。
ネムルバカ (リュウコミックス)

ネムルバカ (リュウコミックス)

それ町」の人の1巻もの単行本。初め3分の2くらいは何とも言えない空気感、終わり3分の1くらいは切なげな感じ。


マンガにしろ小説にしろ音楽にしろ、その人にしか出せない空気みたいなのを持ってるアーティストってなんか好き。