Blood Red Shoes

今週はBRS週間!ヘビロテしまくりですよ!

ボックス・オブ・シークレッツ

ボックス・オブ・シークレッツ

発売日が延期になったときにはちょっとしかガッカリしなかったけど、逆にそこからシングルを聴き込みまくりで期待も高まりまくり。アルバム発売前にここまで聴きこむのはアークティック以来ですよ。とはいえ、得てして事前に期待しすぎると裏切られることも少なくないけど、この人らはもうホント最高なまでに期待通り!!ライブとかちょー行きたいんですけど!

夏フェス来ないかなー?来るとしたらフジかなー。僕の個人的なイメージではなんかフジっぽいイメージ。
CDを買ったはいいけど、ウチに帰って袋を開けてみたらケースが割れてたとか、ちょっとしたガッカリはあったけど、音はすごい好き。シングルのときは粗さも残ってたけど、プロデューサーの腕なのか、ある程度洗練されてそれぞれの曲の印象もちょっとずつ変わっててちょっと新鮮。気だるさとキュートさが印象的だった"It's Getting Better By The Sea"とかは荒々しい感じに変貌してて「アレンジでここまで変わるのか」とか思ったり。
今週はBlood Red ShoesとThese New Puritansばっかり聴いてたよー。個人的年間ベスト10に入りそうなアルバムが2枚も発売されるなんて、僕にとって今週は大当たり週?
Beat Pyramid

Beat Pyramid

ていうかThese New Puritansもマジで好きなんですが!Napsterで入手できちゃったせいで結局買わなかったんだけど、買って損はないと思う!

最近の若いのはホントすごいなぁ。


ていうか来週はWe Are Scientistsの発売日なんじゃないの?なんか2人になっちゃったって聴いたけどどうなんだろう…。