第一弾

今年のサマソニ出場アーティストの第一弾としてColdplayが決まったとか。
ROCK★SHOW!:★ Summer Sonic 08の出演ラインナップ、第一弾発表! - livedoor Blog(ブログ)
Coldplayかぁ。うーん、嫌いじゃないし、どっちかっていうと好きなんだけど…。最近あんまり聴かないんだよね。ポリティカルになりすぎてどうもイマイチノリ切れないというか。デビューしたての頃はもっと大好きだったんだけどなぁ。


何よりColdplayのヘッドライナーが決まったことで、立ち位置がカブってるRadioheadサマソニ出演はほぼなくなったと見てよさげ。Radioheadは夏フェスは出ないのかなー。期待してたんだけどなー。
秋の来日に期待するしかないですね。


Interpolは去年見れたし、今年は「こいつが来たら絶対行く!」っていうようなアーティストが現時点ではいないんだよなー。
まぁなんだかんだで行くけどね!
夏に向けてじっくり調査しとこう。