来週行く予定のボードでも、レンタル代(ボード+ウェア、2日分)だけで16,000円もかかるって聞いた。
前回はその半額で済んだし、これってボッタクリじゃね?とおもいつつ、どっちにしろボードに行く度に1万円前後かかるんであればもう買っちゃったほうがいいかもしれないと思い始めた(いまさら?)
で、とりあえずウェアだけでも、と早速近所のムラサキスポーツまで出かけて買ってきましたよ!
占めて35,000円。安物だけど金額的には高いよ…。ソファー買うのは当分先だな…。
でもこれで毎回1万円かかってたレンタル代が、その半分くらい(ボードレンタル代だけで)済むようになった!今シーズンは最低あと2回は行く!


それにしてもみなとみらいっていつ行ってもいい街だよなぁ!人も多すぎないし広々してて景観もいいし!あそこホントに好きだわー。
ぜんぜん歩いていける距離ってこともわかったし、またちょくちょく行ってみよ。