Kyte

これ、いいよ!本当にいい!

KYTE

KYTE

叙情系?オビにはRadioheadとかSigur Rosの名前が書いてあって、それはそれで言いたいことも分からないでもないんだけど、やっぱりちょっと違うと思う。このエレクトリックな音はどっちかっていうとThe Postal Serviceだ。あと歌。沁みる。その辺も含めるとやっぱりシガー・ロスに近いのかなぁ。
他にも何かに似てる気がするんだけど思い出せない。なんだろう…。

どっちにしてもとてもいい。本当にいい。今年のトップ10に入りそう。
ぜひ聴いて欲しい。
MySpace.com - Kyte - Leicestershire, UK - Ambient / Electro / Pop - www.myspace.com/kyteband


ただ、アマゾンで買うと*1タワレコの半額以下ってのはちょっとショック。

  • その他のお買い物

あとなんだかんだで結局クロスビートも購入。