無題

今日は引越し関連の手続きを済ませるために午前中お休みをもらっていろいろするつもりでした。
今日のメインはネットの開通工事の立ち会い。それは無事に済んだんですが、工事業者が来るのが遅かったのと、その後マンションのマンションの管理人さんに挨拶してたこともあって、今日中に済ませようと思ってた住民票の異動とかを済ませられませんでした。残念。また休みを貰わないと…。
しかも、出社時間を勘違いして遅く出社するはめに。特に怒られたりはしなかったけど今後は気をつけよう。


ということでとりあえずネット環境は整いましたが諸事情によりPCのセットアップとかはもう少しあとになりそう。まずはPCを設置するテーブルを買わないとなぁ。


未だに部屋は段ボールジャングルです。いつになったら片付くんだろう…。