新曲が

新曲"Load Don't Slow Me Down"がナップスターでDL可能になってたから早速落として聴いてみた。
聴いて思い出したんだけど、この映画が公開された去年の今頃、着うたサイトからDLして着うたにしてた気がする。というわけで全くもって新鮮味はないんだけど、それでもやっぱり、ふつーにいい。ノエル兄さんボーカルのロックンロールな曲で、「らしさ」にあふれてます。
ていうかすっかり忘れてたんだけど、この曲ってデジタル配信限定とか言ってましたよね?気になったんで調べてみたらオフィシャルでDL購入できるみたいです。値段は1ポンド50ペンス。安くはない。実際やったわけじゃないんでわかんないですが、下記リンクで買えるみたいです。
Oasis - Powered by 7digital.com download digital music and video


もうすぐDVDも発売。楽しみだー