4連休

急に4連休になりました。11月から新しい現場に入るはずだったんだけど、契約とか事務的な手続きが遅れてるらしいです。わけわからん。
嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、急に「明日休みだから」って言われてもやることないですよ。友達はふつーに会社だし。
と、いうわけで、昨日と一昨日に関してはほとんどウチに篭りっきりでダラダラしていました。本当にダラダラ過ごしていただけなので木曜日の記憶がすっ飛んじゃって、今日がもう土曜日であることにはショックを隠せません。ひきこもり生活って中毒性はあるし、ホント恐ろしいもんです。
今日はクリーニングを出したり髪を切ったり食料の買出しをしたり溜まってた洗濯を消化したり、なんかいろいろと用事をこなしました。それでもまだ時間が足りません。


ひっさしぶりに「休んだー」って感じの連休でしたが、思うようにタスクを処理できなかったなー。マジで引越し先決めないといけないし、スーツも新調したいし、ふつーの服も買いたい。
うーん、もっと休みがほしー。