ご注意!

Radioheadの新アルバム、10ポンド払ったのにDLミスっちゃったよ…。DLしなおそうと思ったら「1回しかできません!」って怒られた…。
一応「ミスったとかいう方はこちらへ連絡して」とメールアドレスが書かれてたけれど、そんなの英語で問い合わせとかできるわけないじゃん!
というわけで別のアカウント作って再ダウンロードしました。2回目は(申し訳ないけど)1ペンスで。手数料で45ペンス取られましたが…。
2度のDLにより、計10ポンド91ペンス。DL販売にしちゃ結構払ったんでない?「Radioheadのためならいくらでも!」とは思っても、さすがにこれくらいが妥当かなぁと。

今から聴きまくります。楽しみすぎる。

R A D I O H E A D
http://www.inrainbows.com/
RADIOHEADがニュー・アルバム『IN RAINBOWS』を、専用サイト限定で緊急リリース - bounce.com [ニュース]
http://www.bounce.com/news/daily.php/11698