毎日更新キャンペーン実施ちゅう

最近何かとサボりぎみでしたからねー。ネタがなくてもがんばりますよ!


昨日の記事に関して、「佐賀北 はなわ」のキーワードでぐぐって辿り着いている人が多くてちょっと笑った。はじめて見たときから(どこの誰とも知らない段階から)「こいつはなわに似てるよなぁ」とは思ってたんですが、やっぱりみんなそう思ってたんですねw
佐賀代表じゃなければここまで注目されてなかっただろうことを考えると、はなわに似ていてよかったんじゃないですかね?はなわ自身も野球好きだし、そのうち「本人とご対面!」とかでワイドショーとかにでてきそう。


明日は会社の人の送別会です。この業界、人の入れ替わりは激しいとは聞いてましたが、やっぱり実際そういうものなんですねぇ。


最近はこないだ買った3枚のCDをめっちゃ聴きまくってます。Architecture in Helsinkiの腑抜けたディスコパンクっぷりがかなりツボ。おすすめです。