サマソニ後

なんか思いつくがままに書きなぐったせいで、非常に統一感のない文章になってしまいました。すいません。(でも書き直すのも面倒なのでそのままそっとしておきます)
サマソニ中までは大阪の某ビジネスホテルに滞在してたんですが、サマソニ終了と同時に実家に帰ってきました。
ウチへ帰ってからの2日間は基本的にぐったりしていました。外出したのといえば弟のデジカメ購入につきあったのと回転寿司を食べに行ったの、あとはマンガを買いにいったことくらい。それ以外は基本的にダラダラしています。
こないだから実家で新しくチワワを飼い始めたらしいのですが、憎きその犬が僕のことを完全に敵として認識したらしく、何かにつけて吠え掛かってくるようになりました。おかげでロクに家の中をウロウロすることすらできず、ほとんど部屋に閉じ込められています。実家なのになんなんだこの仕打ちは。
ペットを飼い始めた途端待遇が悪くなる全国のお父さん方の気持ちが少しだけわかったような気がしました。
実家にいても特にやることもなく、「○○くんが結婚したんだって」とかいう変なプレッシャーをかけられたり、飼い犬に吠え掛かられたりするだけなので、あと2日くらいダラダラしたのち金曜辺りに横浜に戻ろうと思います。
何しに戻ってきたんだか…('A`)