アワアワ

焦ってます。明後日からサマソニですやん。
チケット持った、Tシャツも荷物につめた、電車の切符もサイフもカバンに入ってる、ホテルも予約した、緊急時用のコンタクトも持った、暇つぶしの本にPSPも入れた、あと他に何か忘れてないかなぁ。
明日は会社上がりでそのまま大阪に向かっちゃうから、ウチを出て気付いてももう手遅れになっちゃうし。現場で「やべぇ、アレ忘れた」ってのだけは避けたすぎるし、明日の朝気付いたところで間に合わないしなぁ。


明日はわざわざデカイ荷物を持って職場近くのコインロッカーまで行かなきゃならないのが憂鬱ですけど、ちょっとずつテンションもあがってきました。明日はちょっと早起きしないといけないなぁ。帰りも定時に上がれるように頑張らないと。