僕には普通の週末でした

今日までフジやってたんですよねー。
特にフジに関する話題を避けてたわけではない、むしろ書こうと思いつつも忘れてたって感じなんですが、なんだかんだでやっぱり参加したかったですよ。友達の車の中で「今日はフジロックフェスの会場、苗場からお送りしています!」とかいうのを聴いた瞬間、激しい後悔の念にかられました。僕はなんでここでラジオを聴いてるんだ、と。そのラジオの人が「借金してでも来たほうがいいですよ」とか言ってるのを聴いて、どんどんテンションが下がった、そんな週末でした。
最近の傾向でいえば、サマソニ参加アーティストよりもフジ参加アーティストのほうがどっちかっていうとCDを買う機会が多かったって意味でも、やっぱり行きたかったなぁ。


とにかく来年の参加を目標にして、今は来るサマソニを楽しみに日々を過ごすしかない!
でもまだチケット届かないんだよなぁ。アレってやっぱ直接受け取らなきゃダメなんですよね?平日ウチにいないから、来週末に受け取れないとヤバいんですが…。