三連休

「三連休なのに台風直撃で台無しだよー」という理由を口実に、ここ2日ウチでダラダラしていました。実際外出てもやれることもないですもんね。
ウチではここ最近撮り溜めしてたビデオをダラダラと見てました。こないだのアジアカップウインブルドン(男女決勝)、ずっと前に撮ってたダイハード3などなど。
テレビを見てると時間たつのが早いですよね。台風接近による外出不可も全く気にならないほど、あっちゅー間にもう三連休もあと1日。
最近仕事が面白く無さ過ぎるなど、私生活がびっくりするぐらいつまらなく、何かとネガティブな気持ちになりがち。三連休でリフレッシュしたかったんだけどなー。
次はお盆休みに照準を当てて、地味に日々をカウンドダウンしていきます。