むきりょく

なんか最近ダメですねー。いろいろと憂鬱すぎて何事もやる気にならない…。('A`)
仕事もなんかつまんなくなってきたし、私生活もマンネリ化してきた気がしてなりません。引越しとか旅行とか、ここらでひとつ気分転換になるような大きなことをやらないといけない気がします。
…旅行はダメですね。逃避欲にさらに拍車をかけることになりそう。とにかく現状を打破すべく何かアクションをおこさないといけません(´∀`)


今まで録画してたアジアカップ見てたんですが、惜しかったですねぇ。大事な緒戦、勝っといて欲しかったなー。
久しぶりに見た日本代表はなんか新鮮でした。一昔前に、「名前は知ってるけど代表に選ばれてないから良くは知らない」というレベルだった選手がいっぱい選ばれてるんですね。中村x2と遠藤が一緒に試合出てるところとか、名前並べるだけで面白そうな試合をしてくれそう。今日の試合結果は満足できるようなものじゃなかったですが、今後も面白い試合をしてほしいもんです。


今日はなにかとバタバタしていたせいで、明日が期限の提出物を準備するのを忘れていました。怒られるー。職場が違う上司に提出物を出すのってホント面倒。別に偽装請負な現状に対して不満はないけど、バラバラに働くことによるこういう弊害だけは本当に大嫌い。書類くらい収集しにきてくれればいいのになぁ。