土日

昨日は友達と御殿場のアウトレットに行ってました。特に目的があったわけではなかったのでシャツ1枚買って帰ってきました。静岡県に行ってまでシャツ1枚しか買わないのってどーよ?って気はしなくもないですが、友達とダラダラとドライブってのもたまにはよいものです。楽しかった。


今日は起床が15時くらい。夜更かししたとはいえ、こんな時間まで寝たのはひさびさ。何より眠りの質が違ったというか、ここまで熟睡できたのは久しぶりな気がします。疲れが取れました。
昼すぎまで寝てたせいで遊びに行ったりはできませんでした。クリーニング引取りに行って、ついでにダイエーで日用品買ってきただけ。あとは1日かけて音楽の整理をしていたくらいです。
今日も含め、最近またF1を見ています。面白いんだけど、どこか物足りない。どーしてもワールドチャンピオンとちょー強いルーキーがいるマクラーレンに目が行っちゃう。かといってフェラーリはめちゃくちゃ強かったころのイメージがあるせいでなんか物足りない。ルノーは結構好きなので、もうちょっと頑張ってもらいたいところです(色がありえないくらい好みじゃないのが残念)。あとSAがんばれ。


明日からまた仕事だー。最近生活が単調でハリがないんよなー。。。
潤いが欲しい今日この頃。