すっかり忘れてた

今日CL決勝じゃん!勘違いして週末辺りと思ってたよ!


なかなか寝付けなくて、携帯のRSSリーダでいつも見させてもらってるブログを読んで初めて気がつきました。気づかせてくれてありがとうございました。危うく見逃すところでした。
リーグ戦はおろか代表戦すらすっかりみなくなっちゃうなど、僕のサッカー熱はここ数年通してもいちばん冷めちゃってます。CLもローマがイイ感じで進みそうだったのに負けちゃったせいで一気に観戦テンションが下がっちゃったしー('A`)
とはいえ、やっぱりCL決勝はちょっと特別ですもんね。しかもなかなかの好カード。
明日仕事だし、こんな時間まで起きてるだけでもヤバいので生観戦は諦めます。録画して週末にでもゆっくり観ることにします。


#追記
翌日朝。いつも通り朝のネットサーフィンをしていたら、これまたいつも見させてもらってるブログの冒頭に書いてあった試合結果が…。楽しみ半減。