The Heinrich Maneuver

Interpolのニューアルバム、見る見る発売日が延期になってゆきます。最初見たときは6月の最初だったのに、気付けば7月頭に。待てない。
ということでなんかシングルとか出ないのかと調べてたら、なにやらアルバムにも含まれる新曲「The Heinrich Maneuver」がHMVから配信限定で購入可能とか。

というわけでさっそく購入してみました!!!


…といいたいところなんですが、結局買ってません。というか買えませんでした。
買う気まんまんで曲をカートに入れ、レジへ進んだはいいものの、そこから先へどうやっても進めない。
ちょうど1000円くらいWebMoneyがあまってたので、消費にちょうどいいと思ったんだけど何故かうまくいかない。しかたないからクレジットカードで、とやり直すもやっぱり先へ進むことができず。
なのでとりあえず保留中。原因を調べてもう一回やってみます。


で、それでもやっぱり聴きたいし、とにかく何とか聴けないものかとこれまた調べて発見しました。
以下はInterpolの新作に入ってるという新曲"The Heinrich Maneuver"と"Pioneer To The Falls"のライブ映像(4月くらい)だそうです。


"Heinrich..."のほうは前作でいえば"Slow Hands"系の1曲。クールでいてキャッチーな、らしい曲です。
一方の"Pioneer..."はアルバムで言えば中盤ちょい後くらいに入ってそうなイメージ(実際は1曲目らしいんだけど)の、少し(というかだいぶ)暗めの1曲。これはこれでダークでいてやっぱりクールなところがInterpolっぽいです。ビデオの終わりで次曲"Obstacle 1"につながってるっぽいのを観てライブで観たくなりました。サマソニたのしみ。


とにかくクール。延期になろうがかまわない、新作が待ち遠しすぎです。
Interpolのニューアルバム"Our Love To Admire"は日本では7月4日発売予定です(7月14日というウワサも。)

アワー・ラヴ・トゥ・アドマイヤー

アワー・ラヴ・トゥ・アドマイヤー