衝動買い

これこそ衝動買いですよ。実はGW前に「おおきく振りかぶって」を一気買いしました。
仕事が忙しくって深夜帰宅したときにちょうどアニメの1話を見かけて「面白そうだなー」と思い、次の日トイレの中でいきなりマンガを揃えたくなり、Amazonのモバイルサイトから注文しちゃいました。翌日には到着。アマゾンってホント仕事が速い。
絵にクセはありますが、細かい点まで描き込まれていて(描けなかった設定は巻末で解説するなどの徹底振り)野球をちょっとでも知ってたらかなり楽しめるマンガじゃないかと思います。
おおきく振りかぶって (1)
おおきく振りかぶって (2)
おおきく振りかぶって (3)
おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

あとついでじゃないけどこんなのも購入。
苺ましまろ(5) (電撃コミックス)
単行本発売間隔の長期化に相まって勢いも弱まった気が。それでも相変わらずのアホっぷりは面白いです。