すいません2

ついこないだ「今日こそは更新!」とかいいながら既に1週間近く経ってしまいました。実は宇宙人に拉致(ry


…すみません、いわゆる5月病です。GW中、序盤こそ友達と遊んだりしてたものの中盤以降は廃人化してました。その名残で今日も寝れずにいます。明日仕事なのに…。
私生活は元からそれほど上手く行ってませんが、仕事が思うように進まないのが憂鬱でなりません。それなのに自社のイベントで貴重な一日を潰されたりと、ほんとモチベーションが上がる要素が見当たりません。


そんなわけで、精神的にいまいちなのでまた更新が滞るかもしれませんが、見放さないで頂けると光栄です。


音楽とか買い物に関しては一気に更新するのがしんどい量になってきたので、ちょっとずつ小出しにして行ければと思います。