メモ的

昼休みにブラブラしていたときに、CDショップでMice Paradeを聴きました。シューゲイザー的でいて幻想的過ぎない感じがだいぶよかったです。
Maximo Parkの新作も置いてあったので買いそうになりましたが、タワレコとかHMVだとちょっとした特典(ステッカーとか)がつきそうだったのでやめておきました。近々タワレコorHMVに買いに行きたいと思うんですが、KOLの輸入盤とかも買ってしまいそうで怖いです(出来れば日本盤を待ちたい)
RadioheadのAirbagは買い、あとBright Eyesを買うかも知れないです。あとはThirteen SensesのCDの発売日が延期になったってHMVから言われて、注文をキャンセルしようか迷い中。一緒にIsisも注文してたんだけど、こんなことなら発送をバラせばよかったです(同一発送にしてしまった)
最近はそんな感じです。