ローマローマローマ

ひさしぶりにヒマな土曜日。撮りだめしていたサッカーを立て続けに2試合見ました。
こないだフジでやってたセリエAのローマ−ミランとCLのローマ−マンUと、いずれもローマ戦。やっぱローマはいいチームです。どっちの試合もマンシーニが活躍してました。
毎年のようにCLへ出場するも、これまた毎年のようにグループリーグで敗退するのがいつものローマなわけで、今年も例に漏れず負けてるものと思い込んでたんですが、好調リヨンを下してベスト8まで勝ち進んだんだって。やっぱここまで進むと地上波でも放送してもらえるんだよー。
地上波でローマ戦観るのなんていつ以来だろう。やっぱりローマは大好き。


ここ最近サッカー自体からも遠ざかってましたが、やっぱりサッカーは面白いデス。これからも地上波放送されるような試合があれば、ガンガン撮っておきたいと思いました。