NARUTO

晩御飯を買いにコンビニへ寄ったら置いてあったので買ってまいりました。

NARUTO -ナルト- 37

NARUTO -ナルト- 37

面白そうな要素はそれなりにあるし、実際それなりには面白いんだけど、それ以上の盛り上がりに欠けるんだよなぁ。やっぱりどうしてもピークのときの熱さと比較してしまうんですね。
技の名前だけとはいえ唐突にガンダムねたを出してみたり、味方を死なせてみたりと作者も試行錯誤しているのがよく分かります。かといってその試行錯誤もあんまり的を得てなかったり。だってさして背景の語られていないキャラが死んだところで、別段なんとも思わないですもんねぇ。
頑張ってるけど結果が出ない、それをこちらは横から見ているだけしかできない、そんなもどかしさだけが残ります。
もうひと花、ふた花くらい咲かせてくれるのを願ってます。がんばれ。