Kings of Leonのニューアルバムが試聴できます by myspace

地味に今年楽しみなアーティストとして名前を挙げてたりした*1Kings of Leonですが、今月発売されるニューアルバムの曲が一部myspaceで試聴できるみたいです。

www.myspace.com/kingsofleon
http://www.myspace.com/kingsofleon

雑誌を見ると「インディなガレージロックから王道アメリカンロックへ」みたいな記事が多くて、今までの路線が大好きな僕なんかは少し不安を抱いてたりもするんですが、実際聴いてすこしほっとしました。
確かに少し曲の雰囲気が変わった気もしますが、KOLのキモであるあの声にはいっぺんの狂いもありません。相変わらず男くさいです(いい意味で)
発売日が待ち遠しいっ!!!