衰弱

体調は徐々に戻りつつあります。
今日は熱も平熱に落ち着きました(36度ちょい)。インフルエンザっぽい症状というのもほとんどなく、寝すぎで頭が痛いのと、ここ数日ゲホゲホ言ってたせいで喉が痛いくらいにまで回復しました。
ただ、2日半まるまる寝込んでいたおかげで体が少し衰弱しているらしく、何か普通にだるいです。
明日は日光を浴びるようにしたいと思います。


結局3日も休んでしまいました。ホントなら今日ミーティングとかに出ていないといけないのにー。
仕事の遅れも怖いけれど、来週出社したときの上司のプレッシャーが怖い。「休んだのはキミの都合なんだから、何とかカバーしろよな」的なイヤミをいっぱい言われるんだろうな…。
今から憂鬱です。
インフルエンザでぶっ倒れる。とんだ誕生週でした。