外でお仕事

今日はいつもよりちょっと遅めにウチを出て、いつもとは違う場所でちょっとした作業をやってきました。
結構過密なスケジュールだったこともあり、お昼休みを取るヒマすらありませんでした。でも結構必死だったせいで空腹もあまり感じませんでした。集中してるとそーいうのわかんないものですね。
だいぶ予定をオーバーしての作業となってしまいました。作業的な面で僕は全くお役に立てませんでしたが、自社と常駐先以外の作業で一日が潰れるという機会は初めてだったので、それなりにお勉強させていただきました。


で、今日も先輩と一緒にごはん(そしてちょっとしたお酒)に行ってきました。今日ご一緒いただいたセンパイとはだいぶ気が合うので結構楽しかったです。気が合うっていうより、ああいう場で話が合う(いわゆる「ダベり」に花が咲く)ってだけでも貴重なもんです。これからもかわいがっていただきたいものです。
それにしても水曜にお酒を飲んじゃうと、気分が完全に週末モードになってしまいます。この1週間で3日目ですよ。昨日のお誘い、参加しなくてよかったー。
でも明日もまだお仕事あるんですよねー。あさってまでが期限の作業も手付かずの状態で残ってたりするし。


深く考えないことにしよう。。