アマゾンさん

最近通販しすぎなのですよ。

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

ケロロは普通に本屋で買ったんだけど、友達に釣られてモンハンとか買ってみたり。友達に前作をPSPごと借りたことがあるんだけど、それが以外と面白かったので。そりゃあPSPイチの売れ筋ソフトにもなる罠。
友達と一緒にやるために買ったはいいものの、ヘビーなプレーヤーである友人らと基本的に飽き性&マイペースな僕じゃ進行具合もだいぶ違ってきそう。まぁ暇がつぶせればそれでイイやー。


TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WH

TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WH

あと、何故か体重計とか買ってみました。「別にいつ死んだってかまわねぇ」的な生き方をしてる僕的に、昨今話題の「メタボリック」がどーとかは全然興味ないんだけど、なぜか不意に自分の体重が気になって衝動買いしてしまいました。
「なんでこんなの買ったんだろう」とか思いもしましたが、何か意外と面白いんですけど!
食前と食後で数百グラム違ったり、寝る前と目覚め後、あと風呂前後とかで結構変わるものなんですねー。
当然っちゃ当然なんだけど、ちょっとした新発見。これから2、3日は体重量るのが楽しくなりそう。
こんなふとしたキッカケですが、体調管理につながればいいんですが。。(体重程度とはいえ)


買い物がらみで言えば、真剣にMP3プレーヤーの買い替えを考え中。Napsterを使ってみたいので買うならばNapster対応プレイヤーなんだけど、1ヶ月2千円弱って値段を考えると「そこまで使わないかもなー」という思いが強いです。それでもやっぱり未対応よりも対応商品買っとくべきだろ、とも。
とにかくNapster対応のプレイヤー(HDDタイプ)を検討中です。ASIN:B000FS0FY8です。
最近変なところでムダ遣いをしていない分、買い物に走ってしまってます。浪費癖直さないとなぁ。


そんなことをいいつつ、ほかにもアマゾンでDVD注文してたりします。
通販ってホント楽でイイナー。