もう二月も終わりそうですね

2週連続でウチでだらだらしておりました。
今週はいちおうスノボに行く予定だったんですが、先週同様に寸前で中止になっちゃいました。
別件のスノボにも誘われたんですが、いったん気持ちが切れた後だったのであんまり行く気分になれませんでした。
で、結局昨日も今日もウチで音楽聴きながらギター遊びして、気付けば日曜の夜になってしまったと。
一昨日買ったCDはやっぱり全部イイ感じです。どれもガレージっぽくて僕の好みにぴったり。こういうの聴いてると自分のひいきバンドの新作とかも待ちきれなくなってきます。
とにかく今の気分で言えばInterpolとKOLの新作が楽しみでしかたないです。他にもいーっぱい楽しみなバンドはあるんですけどね。(れでぃおへっどとか)


気付けばもう2月もあと10日くらい。来週、再来週は会社がらみのイベントで週末遊べないし、今年はもうスノボは行けないっぽい感じです。
そーいえば再来週ってBritish Anthemsじゃないっすか!行きたかったなぁー。