Thirteen Sensesの新曲について

「世界の片隅の日記」さんのところで知ったんですが(いつもお世話になってます)、Thirteen Sensesの新作に入る新曲"All The Love In Your Hands"が公開されてるようです。

いやもう初めて聴いたときはホントにびっくりしました。僕の中のThirteen Sensesといえば「美メロをしっとり歌い上げるギターロックバンド(ピアノもあるよ!)」って感じでした。
「この曲はそんなイメージを打ち砕きました!」ってほどではないにしろ、想像した以上に爽快な曲に仕上がっちゃってます。
でも何度かじっくり聴いてみると、あの澄んだ声はもちろん、ギターなんかに「らしさ」がちらほら。
ちょっと前に発表されてた"Contact"のほうは「前作同様のThirteen Senses」を感じさせる曲でした。それだけにこの不意打ちには驚きです。新作がますます楽しみに。発売延期になったのが憎らしいっ!

MySpace - Thirteen Senses
http://www.myspace.com/thirteensenses