フェスフェス

ROCK★SHOW!さん経由でフェスがらみで2本。まずはサマソニネタ。

Summer Sonic 07の開催日&大阪公演の会場が決定! 2000年の初開催以降、毎年恒例となっている夏フェス、Summer Sonic 07の開催日および、今年から別会場での開催となる大阪公演の会場が発表になりました。現時点で発表になっている公演情報は、以下のとおり。

関東公演:8/11(土)・8/12(日) 千葉:マリンスタジアム幕張メッセ
大阪公演:8/11(土)・8/12(日) 大阪:舞洲サマーソニック大阪特別会場

※公演の詳細、出演アーティストは後日発表。

公式サイト:http://www.summersonic.com/index.html (PC)
http://blog.livedoor.jp/rockshow_jp/archives/50889678.html

近隣住民からの苦情で以前から移転が噂されていた大阪の会場がとうとう変更になりました!
…まいしまってどこだっけ???マイシマで舞洲って出ないし。
調べたんだけど、前の場所と(地図的には)あんまり変わらないんですね。ウチの実家からは距離的にはさほど変わらないのでどっちでもいいんですけどね。というか今年は関東公演のほうに行くかもしれないし。ホントどっちにしようかなぁ。

Maximo ParkBritish Anthemsに出演決定!【更新】 3/3(土)に東京:新木場スタジオコーストで開催されるライヴ・イベント、British Anthemsの出演ラインナップにMaximo Parkが追加されました。Maximo Parkは、4月に新作アルバム『Our Earthly Pleasures』のリリースを予定しており、同アルバムからの新曲披露も期待できるでしょう!
http://blog.livedoor.jp/rockshow_jp/archives/50889678.html

続いてはBritish Anthems。前回行けなかったのが死ぬほど残念だったんだけど、次のはそこまでじゃあないかなーと思ってた矢先、マキシモパークきましたよ!
でもMaximo Parkを合わせても、The Rakesと二つくらいしか見たいのがないのでこのままだと多分見にいかないかなぁって感じです。
何より今はボード代が惜しい。3月には破産ギリギリになってること間違いないし!ゆとりがほしいなぁ。