ポイントのおかげで1000円強で

ブロックパーティ買ってきました。タワレコばんざい。

今聴いてる途中なので感想はまた後日書きますね。ただ前作よりも好きっぽいかも、ってのが第一印象でした。


ついでにノラ・ジョーンズでも買おうと思ってたんだけど、2月発売のはずのThe Viewのアルバムが置いてあった(輸入盤だけど)のでそっちを買ってしまいました。だって日本盤にこだわる必要もなさげだし、なにより待ちきれなかったんだもん!

Hats off to the Buskers

Hats off to the Buskers

なんか今までにないタイプが来たよー、って感じですね!
シングルを試聴した時点で「アルバムが出たら買うリスト」に入ってたんですが、実際じっくり聴いてみてまた気に入ってしまいました。
似たようなバンドばっかりの昨今ですが、そっくりってほど似たバンドもいないので例えるのが難しいんですが、ギターがギョリギョリ鳴っててなおかつチョイ軽めの、実にバンドっぽいバンドです。
ジャンルで言うと何なんだろうなぁ、ガレージロック?それにしちゃちょっとポップ路線というか。うーん。
なんかオーストラリアにいそうなバンドかも。


最近電車の中ではリバティーンズ聴きまくってます。ピートもいいけどカールもね!
明日は朝イチで会議です。また議事録係です。少しゆううつ。