くび

首が痛い。運動後の筋肉痛ってのは、普段使っていない部分ほど痛くなるものです。
とにかく首筋が痛い。お腹とか脚も痛いですよ?でも首が特に痛い。左右向きっぱなしだったり激しい転倒で変に捻ったりしたせいか全体でも一番酷いです。
普段、首が据わっているとき(立ってたり座ってたりするとき)はそうでもないんですが、横になった状態のときに激痛が。いたーい。


今日はソフトバンクのショップへ行って、PINロックがかかった携帯のロック解除をしてきました。
ソフトバンクのケータイが好評なのか、たちの悪い客ばかりだったのか、カウンターがなかなか空きません。結局1時間弱待たされてしまいました。
でもロックの解除自体はスムーズに出来たし、店員さんの態度もそう悪くなかったのであんまり不愉快には思いませんでした。そういうときもあるよね。


明日からまた仕事です。仕事なんかよりも早く次のボード旅行へ行ってしまいたい!