ぽんぽこ!

タウンワークのCMがツボってひとりでバカ笑いしているバカですこんばんわ。


今日は友達とアウトレットに行ってきました。直線距離にしてウチから10キロない場所にあんなイイところがあったとは!ただ、10キロも離れてないのに2回も電車を乗り換えていかなきゃならないのはどーかと思った。それでも車とかがあれば気軽に行ける距離なだけに魅力的。
僕は結局何にも買わなかったんですが、めっきり寒くなった昨今、まともな服を買わねばやってられないだけに近いうちにまた買出しに行きそう。


明日は郵便局行って、気が向いたらメガネでも見にいこうかなー。(オサレメガネもいいけどマジメガネがほしくなってきた)