Stop The Clocks

ええ、もう当然買ってきましたよ。
曲がどーこーは今更何も言うまい。
オマケDVDもインタビューがイイのは当然。そこに挟まれるPV映像を見て、その映像を初めて見た頃のこととかを思い出して思い出にふけってしまいます。
ライブ映像もすごい。「伝説」のネブワースからChampagne Supernova(ジョン・スクワイアもギターで参加してる)は言うことないし、デビュー頃(94年)のFade Awayは若さがあふれてるし。Fade Awayの方はシカゴ公演らしいから、ゴタゴタしてたころの公演なんじゃ?


Load Don't Show Me DownはいつかDVDになる(と信じてる)から、それはもう絶対買う!
DVD見たらライブが見たくなった。明日の帰りとかにライブDVD買ってそうな自分が怖い。


ホントにイイ。
5年後ぐらいに出る(と信じてる)次のベスト盤に期待。


世界の片隅の日記さんのところで知ったんだけど、明日のいいともにノエル・ギャラガーが出るらしい。それ以外にもちらほらとテレビに出るみたい。
とりあえず録画設定!