モグワイ

おおおおお、Mogwaiの新譜サントラ買って帰るの忘れてたぁぁぁぁ!!!
Mogwaiのライブって明日なんですね。今朝ちらっとネットしたときにそれを見かけて、衝動的に行きたくなりました。いくら急であろうと、座席が悪かろうと、とにかく行きたい!
で、あと1クリックで注文ってところで踏み止まることができました(踏み止まってしまいました)。携帯買い換えるし、今月から奨学金の返還始まっちゃったし、家賃上がったし、1万円する本棚買っちゃったし、とにかく今月は金銭的枯渇に喘いでるわけです。ライブも前のほうで観れるんならまだしも、端っこのブロックからぼーっと見るのに交通費込みで1万円弱なんて出してらんないよ!


それでもやっぱりちょっと行きたい。明日になって気が変わらなければ当日券買ってでも行ってやる!