オアシス ソニー CM

オアシスが出てるウォークマンのCMがここを辿っていけば見れたりします。

Sony Drive CM Information
http://www.sony.jp/cm/

“W.Walkman
http://www.walkman.sony.co.jp/advertising/ad_walkman_s.html

  • NETJUKEBOXのはこちらから

NETJUKE 〈ネットジューク〉 - ADギャラリー
http://www.sony.jp/products/systemstereo/advertising/netjuke.html

Whatever以来、オアシスの曲がソニーのCMに!と聴いてかなり期待してたんですが、思ったよりもチョイ役っぽい件。
VAIOだっけ?WhateverのCMがとてもよかったことが今回の期待はずれ感を増長させてる気もするけど、これじゃあVAIOの時ほど「SonyのCM見てOasisが好きになった」って人は出てこなさそう。ちょっとがっかり。
いや、テレビCMは期待はずれだけど、キャンペーン自体はそこそこオアシスを前面に押してるみたいだし(グラフィック広告とかを見ればそんな気がする)、ちまたでOasisの姿を見れるんだから文句は言うまい。


ベスト盤に向けてオアシス熱が加熱してきたせいで、紙ジャケ版のアルバムとか(レンタルで借りてPCに取り込んだだけのものとか)シングルコレクションとか、それほど必要でもなさそうな物まで買っちゃいそうな勢い。
全部買うとしたら数万単位でお金がいるわけで…。
我慢できなかったときのために節約しつつ、どうしようか考えとこう…。