無題

嵐ってのはこういうものをいうんだ。ってのを初めて知りました。台風直撃でもないのにすごいね。
私的な被害としましては、とりあえず傘の骨が2本折れました。先輩にいたっては傘がタコみたいになってました。それこそ軟体動物の方とも空に揚げる方とも言えるくらいに。
駅や街のいたるところに折れた傘が放置されてました。明日、明後日の掃除当番さんは大変そうだ。
ここのところ休みに何もしてないし、哀しいことに今回もそれと言った予定はなかったんだけど、部屋の掃除だとかスーツをクリーニングに出したりだとか、いろいろやりたいことはあったんだけどなぁ。
明日の天気予報もビミョー。一日中ウチに貼り付いてることになりそうです。