マンガ

今週買ったマンガ類。

交響詩篇エウレカセブン (5) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (5) (カドカワコミックスAエース)

そろそろ終わりそうな感じ。面白い。


こっちもそろそろ終わりそうな感じ。単調でちょっと飽きてきた感じ。


×××HOLiC(3)(KCDX)

×××HOLiC(3)(KCDX)

×××HOLiC(4)(KCDX)

×××HOLiC(4)(KCDX)

一話完結型の作品は実に読みやすい。面白い。全巻収集決定気味。


Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

前巻から時間が空いててサッパリ意味がわからなかったので、勢いで引越し以来開けてなかった段ボールからこれまでの分をサルベージして読み直しました。
ああ萌えマンガってのはこういうモノのことを言うんだなぁ、と再確認。


月刊誌モノは概して新刊までの間隔が長いため、どうしても前巻の勢いが弱ってしまう。ツマンナイわけではないので残念。このテのモノは一気読みのほうがいいのかも。
来月は特に欲しい新刊はなさげ。集めるべきモノは集めるとして、他に何か買おうかなぁ。