2連休

ここのところ用事で土日のどちらかが潰れることが多かったんですが、今週は久しぶりに土日ともにヒマ。でもこういうときに限って厳しい残暑だったりするわけで、あんまり出かける気にもならず。5月とか6月の過ごしやすい時期には雨ばっかりだったのにね。
最近CDイロイロ買ったので、この休みは音楽聴いて(合間合間にゲームしたりして)過ごしてました。音楽漬けの休日というのも良いものです。ああしあわせ。
こないだYouTubeで知ったOk Goをはじめとして、欲しいCDがざくざく湧いてます。今日はBroken Social Sceneをちゃんと聴いてみたいと思った。
今まで名前しか知らなかったんだけど、どこかで(AmazonLast.fmだと思う)推薦されてたので気になりました。こういうとき試聴してみようと思ってすぐに試聴できる辺り、ネットってホント便利。
とにかく試聴したらなんかよさげなふいんき(何故かry)だったので「いつか聴くアーティスト」リストに追加しておきました。
ただ最近家計がヤバイってのに今月は行って既に4枚買ってるわけで、さらに月末辺りにもう一枚買う予定だし(The RiflesThe KillersThe Datsuns辺り)、とにかくもうこれ以上余裕はない。
ちゃんと聴けるのは当分先のことになりそう。


そういえば来週は3連休じゃないっすか!お金ないけどどこか行きたいなぁ。