忘れてた

買ったけれども書くのを忘れてた、そんなCDを羅列します。
別に意味はないんですけど、僕ってアホなので「あれー、あのCDがないよー?」ってなったときに本当に買ったのかどうかわからなくなってしまうのです。そういうときにこんな風に日記にメモをしておくと、「そうだ、そういやあのときに買ったな」とわかるというわけです。
まさに備忘録!


Leave Before the Lights Come On

Leave Before the Lights Come On

It's Never Been Like That

It's Never Been Like That

コール・アンド・レスポンス

コール・アンド・レスポンス


ほとんど全部いつ買ったのかは覚えてないけど、3ヶ月前〜2週間くらい前までの間にかったものと思われます。大体感想書いてる途中でブラウザが落ちて、ムカついて不貞寝するというパターンによって書かれてなかったCDたちですが、どれも大好き。