夏の終り

そんなこんなでサマソニが終わってしまいました。明日からはまた出勤です。
そーいえば今日は大停電だったそうで、今行ってる会社辺りがその影響をモロに受けてそうなので、無理矢理休みを貰っといてよかったなーと思いました。お盆休みのない会社なんてなくなっちまえ!バカぁ!
社会人一年目でお盆休み抜きとかホントありえない。業種がサービス業でこの時期が書き入れ時とか、仕事が忙しくって今やらないとヤバイっていうんならしぶしぶ了承するんだけど、別段忙しそうでもないのが納得できません。さらに本社とか他の会社に出てる同僚はみんな9連休というのがダメージを増幅させてます。ホントモチベーション下がりまくりですよ。
挙句の果てには今週だか来週の土曜には出社しなきゃならないし、再来週の土曜日も出社ですよ。最近土日を土日らしくダラダラと過ごした記憶がないんですが。
あと8日ぐらいサマソニでもよかったのになぁ。


あぁー、ホント会社行きたくねぇー。