Keithのインストライブ

なんか見知らぬメールアドレスからメールが届いたので見てみると「Keithのインストアライブのお知らせ」って書いてあった。
どーやらこないだのアンケートで書いたアドレスに送ってきたようだ。
実に行きたいんだけど、時間が18:00から。それだけでも無理っぽいのに日付が11日と来た。11日の夜といえばサマソニに向けて実家へ帰れるか帰れないかの瀬戸際でヒィヒィ終電の時間と戦ってる時間帯。い、行けねぇ…。


それについて書いてあるサイトには「購入者に参加券進呈」って書いてあるんだけど、メールには「入場フリー」って書いてある。どっち?
とりあえずいいバンドだと思うので、興味のある方は行ってみては?

Beatink - news: Keithの日本初ライブをタワーレコード新宿店にて開催!!
http://www.beatink.com/news/keithtowerlive06/index.html

ずっとHMV派だった僕だけど、最近タワレコも良いような気がしてきた。