最近CD買いすぎじゃね?

Mando Diao買いに行ったついでになんか3枚も買ってしまいました。ただでさえお金がないってのに止まらないこの衝動!( ´∀`)
まずはMando Diao。前のアルバムで絶望させられただけにあんまり期待してなかったんですが、雑誌やらなにやらを見てみると「デビューアルバムと前作の中間的位置づけ」って書かれてたし、ものはためしだと買ってみる事にしました。ぶっちゃけ中間よりもデビュー作みたいなのを作って欲しいわけですが。


で、ついでに65daysofstaticを買おうと思ってたんです。65daysofstaticはここのところ狂ったように聴きまくってる、最近一番ハマってるバンドですが、昨日まで彼らの最新作は"The Fall of Math"だとばかり思ってました。
で、サマソニ前だしとふと調べてみると、3月に出た新譜はThe Fall of Mathではないらしい。こりゃあ買うしかねーだろ!と思って探しまくったんですが、7月末に出たらしい"The Fall of Math"の日本盤しかないの。オマケDVDにつられて衝動的に買いそうになったけどやっぱ新作が欲しい


それで仕方なく普段行かないタワレコに行ってみたんです。じゃああるではないですか、新譜"One Time For All Time"がっ!
ここのところいろんな店で探しまくってた65daysofstaticのアルバムですが、旧譜日本盤を含めて彼らのアルバムをちゃんと見たのは今日が始めてですよ。この品薄感はなんなんでしょう。知らないところで売れまくってるんだかあんまり入荷されてないんだか…。
で、その"One Time For All Time"、日本盤が欲しかったんだけど輸入盤しか置いてなかったんですが、ここまで来て引き返せるかい!と勢いで購入。後悔はしていない。


こないだのKeithがサマソニに向けての最後の予習盤だと思ってたんだけど、なんだかんだでイロイロ買っちゃいました。
そのうちちゃんとレビューしますね。


おまけ。

Lcd Soundsystem (Dig)

Lcd Soundsystem (Dig)

こないだ買ったDaft Punk繋がりで。最近こういうのばっかり聴いてる気がしてきた。