ダフトパンクとかも買いました

Musique 1: 1993-2005 (W/Dvd) (Spec) (Dig)

Musique 1: 1993-2005 (W/Dvd) (Spec) (Dig)

これもサマソニがらみで。前々から買おう買おうと思ってはいたんだけど、何かと都合がつかなくて(特に金銭的な都合)結局先送りになりまくってました。今回、HMVのポイントが貯まったおかげでめでたく購入へ。
このベストアルバムはふつーのCD版とちょっと高いけど12曲分のDVDが付いたCD+DVDバージョンがありますが、個人的にはDVD付を強く推奨。松本零士とのコラボレーションとかが話題になりがちですが、何よりも"All Around The World"のPVがステキすぎる。何度も何度も繰り返し見たくなるPVとなると今思いつくかぎりでこの"All Around The World"とJamiroquaiの"Virtual Insanity"だけかも。
一度見ると頭から離れないシステマティックな踊りは一見の価値アリ。*1