アマゾンさん素敵

前からアイロンが欲しかった。こないだ同期と一緒にヨドバシに行った際、ついでに買っておこうとレジまで注文カードを持って行ったはいいものの、「すいませんが先ほど売切れになりまして・・・」とギリギリのところで買えず終い。
そこで思いついたのがamazon。「扇風機があるぐらいなんだからアイロンもあるんじゃね?」と軽い気持ちで調べたらホントにありました。
そんなに頻繁に使うものでもないので、とにかく安いやつを購入。

Swift スチームアイロン ブルー STK-7530CS

Swift スチームアイロン ブルー STK-7530CS


あと、ついでに安くなってた靴も買っちゃいました。このタイミングでセールなんてされちゃうと、買わないわけにいかないですよ。恐るべしアマゾンの中の人。


腕時計と仕事用の靴も欲しいんだけどなー。さすがに革靴は置いてないっぽいし、それはまた今度買いに行くかな。